07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クリエイティ部

  // 

クリエイティブな事や音楽に関する日記を付けて行きたいと思っています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢喰いメリー 第一話 

あ

今週終わってませんが作画だけで言うと今期一押しアニメです。

作画 S
シナリオ A
テンポ B
エフェクト S
総合イメージ S


評価基準
S 神
A 最良
B 良
C 普通
D 悪
E 粗悪


いやぁ良いアニメでした~。
今期4つアニメ見た中で一番一押しです。
何故?そりゃあ作画が良いからでしょう
が!
DVDも欲しい所ですね。
このメリー役の声優さんと子がすごい可愛いですね
メリーのこの■の目も結構萌えました。
あああ
あああ

第一話を見た感じとしては
ヒロイン メリーナイトメアは夢の世界の住人でありいきなり現実世界にほうり出されたので
帰る方法を探しているだったっけかな?
もう作画が良いので詳しいことは覚えてないですけどとにかく良かったです。
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

IS第一話 

さて今期個人的期待のIS<インフィニット・ストライク>がついに第一話放送しました。
感想等書いていきたいと思います。
ああ
HD画質でスクリーンショットを取りたかった・・・

作画 B
シナリオ B
テンポ A
エフェクト A
総合イメージ A


とりあえずエロあり
・a
あああ
気に入ったシーン一覧です

この剣道部の子可愛いですよね。
始まる前はストパンみたいなアニメというイメージでしたが少し違いました。
ロボアニメは結構好きなのでこれからがwktkですね。
この話だけではコメントし辛いと言った感じです。
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Rio RainbowGate! 1話 『ゴッデス オブ ビクトリー』 

Rio RainbowGate! 1話 『ゴッデス オブ ビクトリー』

Riお1


作画:B
シナリオ:C
テンポ:C
エフェクト:B
総合イメージ:B


評価基準
S 神
A 最良
B 良
C 普通
D 悪
E 粗悪

特に良い悪いも無くとても微妙なアニメでした。
シナリオはまだ1話なので何とも言いようが無いですがここから12話までどう持たせるか見もの、と言ったレベルですね。
今回は君に届け以外は知らないアニメばかりなのでどうなっていくのやら・・・
いやぁ今期は イカ娘 や らき☆すた やら 生徒会役員共 やら (以下略)みたいな少しグダってる感じのアニメ出ないのでしょうかね。
まぁ今日はRioの評価してみました。
これからが期待ですね!
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
