08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クリエイティ部

  // 

クリエイティブな事や音楽に関する日記を付けて行きたいと思っています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今後について 

自分の課題、「デッサン」「背景」「パース」「発想力」「線画」「塗装」「体」とまぁ精度以前の問題の部分が多数あるわけで。
もう真剣にやり始めて1年と半年成長も糞も無いと最近危機感と言うものを覚えた気がします。
minecraft Age of EnpiresIII CoD:BO RUSE 等等 色々やっていましたが・・・
このゲームを全て止めようと思います。
VC等で一緒にゲームをしてくれた皆さん本当に有難う御座いました。
少しゲームの方を一時休止しようかと思います。[VCサーバーのほうは残しておきます]
今止め始め3日目となりますが、特に苦と言った感じもありません。
そろそろ趣味の為に外に出ると言ったことも大事ですよね、と言う訳で明日から外に出る習慣を付けようかと。
写真もupしてブログネタにしようかな・・・?
このダラダラ生活に終止符を打たなければ・・・といった感じです。

とりあえずゲームをやめなければ絵の上達は無いでしょうね。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gopu0602.blog109.fc2.com/tb.php/13-c3ab1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

