08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

クリエイティ部

  // 

クリエイティブな事や音楽に関する日記を付けて行きたいと思っています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PC増設 

最近、メモリ不足なのかなぁとふと思い増設を悩んでましたが 2GB 2GBのメモリが丁度4千円と格安の値段で売っていたので買い、違う種類のメモリを指し合うのはあまりよろしくないと言った所らしいので今回2枚買いました。
少し勿体無いかなぁと思いましたが、まぁPCスペックをあげる為なので仕方ないと妥協したわけですが・・・
それが今日届きました
メモリあげるだけでPCスペックが見違えるほど違うものですね、今日痛感しました。
今までゲームの起動や動きが少し遅かったのですが4GBにするとサックサク動きますねー、今一番スコア低いHDDも変えようかと思いHDD買おうかと思いましたが流石に今月はゲームも買ってしまったのでお財布の中身が持ちませんので^^;

そうそう、買ったゲームと言えばコール オブ デューティー ブラックオプス買いました、結構有名なので皆さん知っているのではないでしょうか?
今回は金というシステムを設けたようで、レベルアップをしても金が無いと 武器、パーク、投擲物、等が買えないといった仕様となっているらしく一度買うと永久的に使えます。
割りと良いシステムですね、前みたくアンロックしていき技術のある人達だけでなく自分みたいな技術の無い人達でも割りと楽しめるようになったのが非常に良いですね。


暇人だし、今日もフレンドの人達と遊びますか!


コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプス(吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2010/12/16)
Xbox 360

商品詳細を見る

パソコン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gopu0602.blog109.fc2.com/tb.php/2-a29999c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

