06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クリエイティ部

  // 

クリエイティブな事や音楽に関する日記を付けて行きたいと思っています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Rio RainbowGate! 1話 『ゴッデス オブ ビクトリー』 

Rio RainbowGate! 1話 『ゴッデス オブ ビクトリー』

Riお1


作画:B
シナリオ:C
テンポ:C
エフェクト:B
総合イメージ:B


評価基準
S 神
A 最良
B 良
C 普通
D 悪
E 粗悪

特に良い悪いも無くとても微妙なアニメでした。
シナリオはまだ1話なので何とも言いようが無いですがここから12話までどう持たせるか見もの、と言ったレベルですね。
今回は君に届け以外は知らないアニメばかりなのでどうなっていくのやら・・・
いやぁ今期は イカ娘 や らき☆すた やら 生徒会役員共 やら (以下略)みたいな少しグダってる感じのアニメ出ないのでしょうかね。
まぁ今日はRioの評価してみました。
これからが期待ですね!
アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gopu0602.blog109.fc2.com/tb.php/4-65d80b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

